パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

お久しぶりです😊

なんだかんだで前投稿から二週間以上が経ちましたね💦とくに、これといって体調の変化もなく安定しています😊

 

まだまだ、夜ふかしして韓ドラ観たり気が緩むとソワソワがやってきますが、これはわたしの性質なのだと思ってやり過ごしています^ ^

 

ここ二週間でソラナックスは半錠ずつで2回飲みました💊なぜ飲んだのか思い出そうとしましたが、無理でした笑

そのくらい大した事で飲んでいないです🤣

まだ、外食に行ったりする時にゾワっとくるときはありますが、徐々に慣れていきたいです♪

 

年始は2年ぶりに実家へ行きます🚗

おそらく高速で行きますが、近くなので乗って20分くらい。寝不足とかでなければソラナックス飲まずで行けそうです⛄️

 

今年も残りわずが、、、

ゆったり自分のペースでいきたいです♨️♨️

 

 

では、皆さま良いお年をお過ごしください☆

アンニョーーーーン✨✨✨