パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

メンクリへ🌼

おはようございます🌞

今朝も相変わらず暑い💦

ですが、強風のせいか午前中の外出はマシでした。

 

 

さて、今日のメンクリですが、

苦手な血液検査と自立支援の書類をもらいました。

自立支援の書類には【病名 恐怖症性不安障害】になっていました。

県が判断するので、こちらの方が書類が通りやすいのかな?

パニック障害ではなくて、少しえってなりましたww

 

 

お薬は、前回と変わらず

①レクサプロ10㎎を半錠 夕食後

ソラナックス0.4㎎*1錠 朝食後 ※こちらはほとんど飲んでいませんが万が一の為、貰っています。

ソラナックス0.4mg 20錠(頓服として)

 

 

いつも行っている、近所のスーパーや公園へはソラナックスを飲まずに行けそうな気がしていることをお話しすると、飲まずにお薬を携帯して行ってみてもよいかもとご指示いただきました✨

もちろん空いている時間帯から徐々に💡

実際に、半錠でも落ち着いて行けているので、早速きょうからチェレン

してきます💪

 

 

娘に夏休みの思い出をと思い、海か川へ行く予定ですが果たして、、、

行くとなったら、万全の対策をして楽しみたいと思っています♪♪

 

 

では、このあたりで✋✋

アンニョーーーーン✨