パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

4連休最終日、、

朝から暑い💦

もうこの会話にも慣れてきましたWW

 

 

はやくも4連休最終日。

オリンピックが始まりましたね!

我が家ではオリンピックのオの字もないくらい無縁でして、、、

娘が選んだNETFLIXをひたすら見るという生活WW

開会式くらいと思ったのですが、いつものように

お風呂入って爆睡でしたWW

 

 

二日間、娘がお腹を壊していたのでお家で過ごしていました。

ソラナックスを飲むこともなく、のんびりだらだらしていました♨♨

相変わらず睡眠時間は長く取れず、5時間が最長(=_=)

昼間1Hくらい寝るという生活です💤💤

 

 

今朝、5時に娘の起きる音で目が覚め、

「まだ、5時か~。」と、布団でゴロゴロしていました。

目瞼は重く、もう一回寝れるかなとおもっていたのですが

なぜか、トンネルで渋滞したらどうなるのか、、、

という妄想が始まり、ソワソワ、、、息が苦しい、、、ドキドキ、、

速攻ソラナックス1錠を飲みました。

 

ここ最近、朝方はミンティアのみで乗り切れたのに、、

今日は調子悪しでした😥

妄想のが勝ってしまい、その渦からなかなか逃れられなくて、、

 

朝食後はそのまま椅子で1Hほど気絶していました💤💤

最近は半錠にしていたので、1錠飲むととてつもなく睡魔に襲われます(ノД`)・゜・。

薬が効くことは良いのですが、眠すぎて制御不能になるのは嫌だな~。

 

 

現在、薬を飲んでから5時間が経ちます。

まだ、今朝の残り香のようなもので、たまに息が苦しくなります。

 

今日は食材調達に行かなければなので、もう半錠飲んでいくかな👍

 

 

 

それでは、また🖐🖐

アンニョーーーーン✨