パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

一進一退の、、退、、

昨日の朝、久しぶりに息切れがあり

慌ててソラナアックスを飲みました、、

歯磨きをしているときに、

「あれ、息が苦しいような、、」から始まり、

ドキドキ、、、、

 

主治医から迷わず飲んでねという言葉通り、秒で飲みましたww

先に起きていた主人に、アレか~と察するくらい慌てていたのかな😅

窓を全開に深呼吸しているうちに落ち着きましたが、一日ソワソワしておりました。

そして、とにかく寝まくりました💤😪

夏休み最終日なのにごめんよ😢むすめちゃん、、

 

 

今朝は、とにかく深呼吸を意識していたこともあってか発作になることは

ありませんでしたが、、

まだまだ身体の緊張感が取れません😣

肩も背中もゴリゴリです。

まだ夜中に1度は起きてしまうので、それも改善したいところです。

 

枕を変えるとか~良い枕に出会いたいです😄

 

 

少し良くなってはこうやってもとに戻りながら良くなることを信じて★

今日もできるだけのんびりします🌷

 

 

ではでは✋

アンニョーーーーン✨