パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

急な雷雨⚡

こちらの朝はいい感じに晴れていて

そんなに蒸し暑くもなく、仕事がひと段落付いたら

近所にお散歩しに行こっかなっなんて思っていたら

あたりが真っ暗に、、、💀

 

雷と雨がすごいです!

ちょうど娘っちが小学校から帰る時間。

先週もでしたが、本日も収まるまで学校待機になりそうです、、、

帰ったら不機嫌モードになっていそう、、W

さっき買ってきたジャイアントカプリコで機嫌が良くなるといいな♪

 

 

パニの状況ですが💡

レクサプロ10mgの半錠を飲み始めて、明日で4週間になります。

今日で生理4日目なのですが、生理2日目の朝方ソワソワ&ヒヤッと感が

ありました。

久々だったので対応できず、迷わずソラナックスを飲みました💦

それ以外は、家ではそういった症状はほぼ無くなりましたよ✨

 

朝食後のソラナックスも1錠から半錠に減らしています。

飲まなくてもいいかなと思ったりしますが、

子の集合場所でママたちとお話しする時間があるので、念のため💊

 

車で20分くらいの大型ショッピングモールへも不安感ゼロで行けました♪

苦手だった焼肉屋へも楽しく食べれました😊

もちろんソラナックスは飲みますが、家から離れることにも

少しずつゆっくり慣れていこうと思います💪

 

夏休みは娘といろいろと楽しみたいですし💛💓

無理は禁物ですが、ゆっくりこの生活にも慣れていきたいです。

 

 

明日はメンクリの日。

また、お薬のことなどお伝えしますね🖊

 

それでは、大雨にはお気を付けて。

アンニョーーーーン✨✨✨