パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

ミネラルたっぷりぬちま~す⛱

お日様いっぱいで気持ちも晴れやかになりますね🌞

昨日はお家プールと花火でステイホームを満喫しました🎇

その分、今朝は大量の洗濯と格闘し疲れて昼食前に仮眠😪

 

目が覚めたら車で15分ほどのところにあるはなまるうどんへ。

天気も良く仮眠して気分も良かったので、頓服なしで行きました。

結果、無事に行って帰ってこれました(^^♪

徐々に距離や場所を増やしていきたいと思います✨

 

 

 

話は変わりまして、我が家の「塩」について。

ようやく伯方の塩がなくなりまして、藤川先生がお勧めしている

ぬちまーす(顆粒)』が届きました✨

初心者向け栄養療法の始め方 | 精神科医こてつ名誉院長のブログ

 

 

早速、かぼちゃのポタージュに使用してみました。

顆粒タイプで、少量で塩味を感じました。

おにぎりも旨い✨

いつものごはんがワンランクアップします😄

体にも良いですし、これから我が家の定番になりそうです🎵

 

 

主人は最近トマトジュースを飲む習慣を始めまして、

このぬちまーすを入れたら「味がちがう!おいしい!」と

感激してました🤩

ちょい足しで「GABAN パセリ」を入れると飲みやすくなるそうです。

パセリもGABANにしてから、パセリの使用頻度が増しましてWW

何というか風味が違います👍生パセリだともっとおいしいのかな、、🙄

 

私はトマトが苦手なので飲みませんが、好きな方はぜひお試しあれです✨

 

 

30代後半。

口に入れるものくらい、量より質で選んでいきたいですね😊

 

 

 

では、この辺で🖐🖐🖐

アンニョーーーーン✨