パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

コロナワクチン予約💡

今日は娘の出校日。

来週からは普通に授業が始まるようです。

 

私の地域も緊急事態宣言下。

どうなることやらです😅

とにかく感染対策をするしかないですね。

 

そんな中、様子をみようと思っていたコロナワクチン接種の予約をしました💡

かかりつけの病院にて電話予約でしたが、なっかなか繋がらず、、

最短で一か月後の予約。

まだまだ先ですが、それまで何もないといいな~、、、

 

種類はファイザー💉

モデルナに異物混入なんぞニュースがありましたが

ファイザーは大丈夫かな??

医療機関もバタバタしているので、何も問題なく接種できるといいなと

思います。

 

それよりも何よりも、少しでも感染者が減ってくれると

いいですね😣

私も、できる限り無駄な動きはしないでおきます。

自分の為にも、周りの方々の為にも、、

 

 

 

では、みなさん体調管理には十分気をつけて✋

アンニョーーーーン✨