パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

レクサプロ6日目

こちらはいい天気☀️☀️☀️

明日からまた下り坂なので、お洗濯しました🌼

 

 

レクサプロ6日目になりました。

今朝は、起きてからの動悸はなく、来るかも〜っていう不安のみでした😊

実際は何もなく穏やかな朝でした⭕️

 

昨晩は眠気から9時に就寝😪

夜中一回目が覚めたかな?って感じで、そのあとは5時まで寝ました。

久々にたくさん寝ましたが、まだまだ眠いです💤

先生に処方された通り、朝ソラナックスを飲みましたが、なんとなく飲まなくても大丈夫な気がしています👌

 

少しずつ調子が普通に戻りつつあるのかも。

ですが、まだまだ油断はせず、プロテインやら朝のお散歩をして、体調を整えていこうと思います👍

 

 

では、また

アンニョーーーーン✨✨✨