パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

レクサプロ1日目

昨晩、初めてレクサプロを飲みました💊

 

傾眠とふらつきなどの副作用があると言われていましたが、飲んで1時間後、

少しは眠気はあるものの、結局2、3時間くらいしか寝れませんでした😂

 

そして、起きてからのドキドキ動悸がすごかったです、、

これは副作用なのか、寝不足が続いてるからなのか、、

いつもは朝食後に、ソラナックスを飲むのですが、起きてすぐ飲みました💦

そのせいか、食欲もなかったですがバナナとスイカプロテインとサプリは飲めました^ ^

 

 

最近、時間があれば韓ドラやアニメを観るだけの生活だったので、、😅

今朝は頓服が効いているうちに、20分ほどお散歩しました👣

あとは、リズム運動♪

ただ足踏みしながら手を動かす簡単な運動を10分ほど。

 

身体が疲れてないと眠れないのかな〜👀少しずつ運動をしたいと思います👍

ちゃんと眠りたい😪

時間は掛かるかもですが、ゆっくり元に戻っていくといいです😽

 

 

では、また🖐

アンニョーーーーン✨✨✨