パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

2週間:パロキセチン

パロキセチンに変更してから2週間が経ちました。

 

傾眠に関しては、日中眠くなるのは変わらずですが、

夜間の眠りについては、レクサプロの時より長く寝れています💤💤

 

この一週間に生理期間があり、2、3日目はソラナックス半錠にお世話になりました。

また、ここ2回の生理周期が28日から35日に変わりました。

なんだろう?その他体調の変化はないのでこのまま様子を見ます。

 

 

いよいよ来週はコロナワクチン1回目💉

未だに様々な情報で頭がグルグルしますが、

副反応よりコロナになってからの後遺症の方がイヤな気持ちのが上回るので

打つ方向です。

 

今後、妊娠を希望しているので本当に大丈夫なのか?

という疑問は払拭できていませんが、打ったことで後悔のないことを

信じるしかないです、、、

 

 

 

ではでは🖐

アンニョーーーーン✨