パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

レクサプロ2日目

今日は久々の晴れ間もあって、少し気分が上がりますね🌞

吹く風が生ヌル~くて💦

夏が近づいている予感🏖

 

 

昨晩もなかなか寝付けず、結局22:30にソラナックスをIN。

布団課から出て、塗り絵をしていたらいつの間にかそのまま過眠。

主人に起こされ、また布団へ🌙

パッと目が覚めたら5時。早いっ🤣

スマホの時間を見た途端、アレがきそうになってしまって、飴をIN。

手足の汗が凄すぎて冷静になり、発作が引きましたWW

結局4時間くらいしか寝れませんでしたが、昨日より延びたので良し😄

 

起きてからは、昨日の朝のような動悸はなく、

いつも通り朝食後にソラナックスをIN。

食欲はあまりないですが、ちゃんと食べました。

なぜか、お腹はグーグーなるのですがWW

 

 

体調は、胃のむかつきや傾眠はなし。

心配していた不安感の高まりも、なしです。

ソラナックスを飲んでいるからかどうかは不明ですが、、、

 

 

今朝も、近所をお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

出かけ前に、さらにソラナックス半錠を飲んだので、昨日より少し遠くへ

行きました(^^♪

 

お昼も食べたし、これからまたリズム運動をします⭕

大好きなASTROの曲で❣❣❣

 

 

話は変わりますが、さっき薬局でバスソルトを買ってみました。

~おやすみ前のリラックスバスタイムを~

っていう言葉に惹かれてしまって🥰

 

f:id:osugisan-2020:20210617125658j:plain

 

良かったら大容量を購入したいです✨

 

 

では、また。

アンニョーン✨✨✨