パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

ハッカ油🍃

雨ですね~☔

こちらは昨晩、風の音で目が覚めました🙄

 

生理前なのか、気圧せいなのか

何となく身体がだるいです😷

 

まだ生理一週間前ですが、寝つきが悪い日々が続き

昨晩は、就寝前にもソラナックスをINしました。

 

それでも、物音で目が覚めますねWW

夜寝ていても身体の緊張を感じます。

プロテイン+ATPセットを始めてもうすぐ1ヵ月。

なんとなくですが、動悸を感じることが減った気がします。

 

漢方の加味逍遥散については、正直効果は分からずですWW

このまま続けるか、次の受診で相談してみようかな。

 

 

夜のソワソワ感。

ハッカ油(食用)をトイレ掃除のあとに数滴垂らすっていうのが、

私のルーティンなのですが、

この間、眠れなさ過ぎて不安な時、

ふっと思い出しハッカ油を鼻の下と首筋に塗ってみたところ、

スーッとした香りと、あとからくるスースー感で

呼吸が落ち着いてきて、眠りにつくことができました💤

 

これは良いかもと思い、ハッカ油・パニック障害と検索した結果

『ソラノミナチュラルケアクリーム』

というものをみつけました(^^♪

 

soranomi.com

 

開発者もパニック障害を経験したママということもあり、

気になったので購入します❣

天然成分、クリームタイプのでやさしい香りということで、

ハッカ油もよいのですが、リンパマッサージがてら使ってみるには

こちらのがよいかもと思いました。

 

他サイトでも購入できますが、公式が安いようです。

 

www.amazon.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

使用感などまたレビューしますね✨

 

 

 

じめじめの梅雨。

気分も下がり気味になりますが、リフレッシュしながら

過ごしていきましょう♨♨

 

ではでは、アンニョーン✨✨✨