パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

精神科へ🍓

こんにちは~。

 

昨日寝る前に「ネルノダ」を飲み寝てみた結果、、

明らかとまでは言えませんが、不安もソワソワも少なく

割かし寝れました🌙

久しぶりに眠れたので、うれしいです😊

普通って尊い、、、

 

生理が終ったこともあるかもしれませんが、GABAが含まれてるため

リラックスした状態になれたのかもしれませんね。

気になる方は試してみてくださいね。

 

nerunoda.house-wf.co.jp

 

午前中は精神科へ行ってきました。

眠れたこともあり、わりかし気分よく出かけられました(^^♪

 

今回もソラナックスを朝1錠、生理前には夜も飲んでねと

頓服で出してもらいました。

 

まずは不安になっていることを取り除いてあげることが大切。

焦らずゆっくり様子をみていきます。

 

 

さぁ、夜の睡眠のためにピラティスでもやろっと🎀

 

ではこの辺で。

 

アンニョーン✨✨✨