パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

レクサプロ3日目

こちらはどんより曇り空🌧

ですか、風が涼しくてまだマシです。

 

レクサプロを飲んで3日目になりました。

セルトラリンジェイゾロフト)の時のような不安感は強くなっていないと思います。

 

食欲はあまりないですが、きちんと食べてます🍽

 

やっぱり、寝起きの動悸&手足の発汗がすごいです😮‍💨

寝不足が続いているからなのか、、

よくわかりませんが、耐えがたいわけではないので、このまま様子を見ていこうと思います。

 

昨晩からナイアシンアミド500mg✖️2からナイアシン500mgへシフト。

1時間後くらいに

頭皮がヒリヒリ〜腿、腕、首、顔が火照ってきて、お酒を飲んだみたいになりました😬

これがナイアシンフラッシュか〜。

 

ちょうどお風呂上がりに何か違和感を感じ、最初は汗かいてるから頭皮が涼しいんかな〜なんて思っていたら、

主人から顔が真っ赤だよ😡😡って言われて、鏡へ💦

赤すぎて笑っちゃいましたw

 

なんというか、岩盤浴に入った後のような体がポカポカ♨️

そのお陰か、昨晩の寝付きは良かったです🌙途中何度か起きちゃいましたが。

これはおそらくレクサプロの副作用かな〜??

 

今日から当分はカプセルを割って、半量にしてみます💊💊

 

 

では、アンニョーーーーン✨✨✨