パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

レクサプロ4日目

雨〜☂️☂️☂️

でも涼しくてお昼寝にはもってこいですね。

何故だか昼寝から起きると動悸がするようになったんですよね〜😮‍💨

調べてみると、どうも自律神経の乱れのようです。

 

昨晩はナイアシンを500mgを大体半分にして飲んでみました。

粉のままでしたが、プロテインで流し込んだので味の違和感は無しでした😁

フラッシュも全く出ず◎

寝付きはよかったです😪

ですが、途中何度も目が覚めました😴

 

不思議と日中の眠気はないので、このまま様子見でいきます。

 

相変わらず、寝起きの動悸と手汗はありました💦昨日よりマシ?な感じです。

 

食欲は減りましたが、食べれないわけではないレベル。

 

 

今日は終日雨のやうなので、youtubek-popエクササイズでもやろっかな♪

ダンスを簡単にしてくれているから、楽しくリズム運動ができます😉

 

https://youtu.be/NNmdlrsJB1c

 

 

では、また🖐

アンニョーーーーン✨✨✨