パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

メンクリへ🌼

いつも通り、4週ぶりのメンクリへ行ってきました。今日もまた頓服飲まずに40分ほどの外出でしたが、特別何もなくで安心しました😮‍💨

 

久々の発作があった次の日はダメダメでしたが、その次の日からなんだか調子がよくて、「薬飲まずに大型ショッピングモールへ行けている」ことや「お出かけ前の不安感がなくなってきている」ことをお話ししました。

先生も

「いいねぇ〜」

と言ってくれて、ホッとしました。

先生の一言ってとても嬉しいし、響きますね^ ^

このまま年末年始の様子を見ましょうとのことで、次は5週後の診察となりました✨

薬も変わらずパロキセチン10mgのまま💊頓服のソラナックスは大量にあるので今回もパスw

 

 

今年は落ち着いた年末年始になりますように☺️

では👋

アンニョーーーーン✨✨✨