パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

久々にあの子がきた、、

おはようございます☀

すっかり冬模様ですね❄️

今朝はわりと暖かく感じます^ ^

 

 

この冬は調子が良い感じだな〜とのんびりしていたら、明け方ふっと目が覚めたときに息がしにくいなぁ〜ってなり、ドキドキドキドキ、、、

鼻から吸って口から吐く〜と頭で唱えながら呼吸したら、5分ほどで治りました😅

ソラナさんの力を借りずに済みましたが、油断は禁物ですね、、ここ一週間、あまり寝れていないなぁという感じがあったので起きたのかなと思います。

なんとも面倒くさいですね🌀🌀🌀

 

 

いつも発作がくるとき「やつがきた!」と思うのですが、可愛い名前でもつけたら少しは楽になるのかなw

大好きなムンビンから「ビニ様がきた❣️」にしようかな^ ^

これから名前を考えますw

 

 

 

ではでは👋

アンニョーーーーン✨