パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

漢方外来へ

昨日、漢方外来でした💊

 

ここ3日くらい咳が出て苦しいこと、夜何度か目が覚めてしまうことを伝えました。

 

咳はおそらく、寒くなり冬物の毛羽立ちなどではないかということで、今日は服を着る前に少しホコリをはらい、家中のクッションや膝掛けなどを外でパンパンしました💦

結構なホコリで「これか❗️」と思いました笑

 

睡眠については、飲んでいるパロキセチンの影響もあるかもしれないので、漢方では、リラックスさせる【柴胡加竜骨牡蛎湯】を夜一包から毎食前に変更になりました。

 

今回は柴胡加竜骨牡蛎湯のみていくことに💊

寒くなって、少し調子良さげになったなと思っていた睡眠について、またぶり返してきたので少しは改善するかな💡

 

 

こたつの季節になりましたね〜🍁

こたつでみかんが食べたいので、これからスーパーへ行ってきます^ ^

 

 

 

ではでは👋

アンニョーーーーン✨✨✨