パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

メンクリへ🍇

今日もこちらは汗ばむくらいの晴天でした☀️

今朝はメンクリへ行くギリギリまで在宅の仕事があり、時間になって慌てて出かけました💦

最近、調子が良いので今日はいつも飲んで行くソラナックスは飲まずに行ってきました🚲

 

 

はじめて自立支援受給者証を窓口で見せ、本日の診療代はゼロ、申請日からの分を返金されました✨

お薬代も合わせて2ヶ月で五千円程が返金されました👏👏👏

負担がひとつ減るだけでこんなに軽くなるなんて^ ^うれしいので、症状も忘れられそうですwww

 

診察はというと、ここ4週間はわりかし調子が良いということで、2.3分で終わりました👍

先生からは、「調子が良くても、油断はせずこれまで通り過ごしてくださいね。」と声がけされました。

調子が良いからと言って、調子こかずに過ごしますw

お薬はこれまで通り、【一日パロキセチン10mg】と変わりなくでした。

 

真冬に強めの発作を経験してから、寒くなったり日が短くなることに、少しびびっていますが、先生に言われた通り、調子に乗ることなくゆっくり冬を楽しみたいと思います✨

 

 

日に日に寒くなりますので、皆さまもお体に気をつけてくださいね。

 

ではこの辺で✋

アンニョーーーーン✨✨✨