パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

ハッピーハロウィン🎃

ハロウィンですね〜🎃

もうまもなく終わりますが、、w

いかがお過ごしでしょうか。

 

そして、本日は選挙もありましたね。

お昼前に行ったのですが、予想以上に列ができていて、ちょっとビビりましたが、並んで無事に投票が出来ました。

そのあとも、ファミレスで食事をすることになり、行ったらこれまた満席で😅

ゲゲゲ、と思いましたが歩き疲れたこともあり「座りたい!」という方が勝ちましたwww

歳ですかねぇw

 

そんなこんなで、頓服なしで大きな発作や不安なく過ごせました^ ^

ハロウィンっぽいことはしていませんが(夜は鍋w)、暖かい陽気でとても気持ちよく過ごすことができました✨

 

コロナが落ち着いて、私の状態も良くなってきたら、ディズニーで仮装して歩きたいです💛

それには電車と人混み、列並びのプロにならなければ💦w

ぼちぼちゆっくり改善していけたら嬉しいです😊

 

 

明日から11月🍁

早い早い💦

今年も残り2ヶ月間。このままの状態かちょっとだけ良くなっているといいなぁ〜✨

 

 

 

ではでは✋

アンニョーーーーン✨✨✨