パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

祝🎉100記事

ちょくちょく書いてきた記事がこの投稿で100記事目になりました✨✨

 

はてブロを始めてから1年くらい?が経ったのかな😁

この歳になると1年ってあっという間。

このスピード感、何だろう🌀

 

ぼーーっとしていたらいろいろできずに過ぎてしまいそうですが、この障害と付き合っていく以上、焦らず、でも逃さず、過ごしていければなと思います^ ^

 

 

最近、Twitterのフォロワーさんのつぶやきで少しだけ内心の変化がありまして🐦

「遠出してるときも 家におるときも 時間の流れは何も変わらんなって ことに気づいて^ ^」(一部抜粋)

 

私はこの方と同じく遠出がどうも不安で。

確かに、どこにいても自分は自分だし、発作で倒れたことはないしなぁ〜と思ったら、ちょっと遠出したいなぁと思えてきました💡

慣れてきたら頓服なしでも行けるようになりたい🌟少しずつ何も思わずお出かけできるようになれたらなと思います。

目標、この一年で✊

まだ実際には、行けてないですが💦

温泉とか行きたいです🎵

 

 

相変わらずですが、少しずつよい方向に変わってきているのが分かり、肩の力も抜けてきています♨️

 

今年の年末年始はゆるりと過ごしたいなぁ☺️

 

 

 

では、この先も立ち寄ってくれたらうれしいです😊

アンニョーーーーン✨