パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

2日目:パロキセチン

こちらは昼からおひさま全開でした☀️

セロトニンセロトニン

久々の暑さにエアコンをポチりw

 

 

パロキセチン2日目。

昨晩は久々にYoutubeに夢中になってしまい12時近くで就寝しました。

眠かったので朝まで寝れるかなと思いきや、朝方の雷雨で目が覚めてしまいました😂

 

そのため、今日も寝不足で昼間フラフラしながらパソコンに向かっていました💤

このまま夜まで我慢我慢。

 

 

眠くはなるので、睡眠に関しては引き続き様子見です💡

その他、目立った副作用は出ていません。

頓服も飲まずに過ごせています^ ^

 

 

 

気温の変化が激しいので、体調管理には

充分に気をつけてくださいね☺️

ではでは。

アンニョーーーーン✨✨