パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

ワクチン1回目💉

ワクチン(ファイザー)を打って3日が経過しました💉

今のところ、体調の変化はなく元気です♪

 

9/27の11:00に打ったのですが、夜寝るころになると

打った方の腕がしびれる感じがありました。

翌朝は肘から上に痛みがあり、フライパンを持ち上げることもしんどかったです💦

ですが、夜には痛みもほとんど消え去り普段の生活に戻れました(^^♪

 

1回目は、不安だった副反応も1日で消えました。

2回目はそうはいかないようなので、準備満タンにしておこうと思います👍

 

 

話は変わり、パロキセチンに変更し3週間が経過しました。

ワクチンの不安のせいなのか、今週はまたまた夜中に2回ほど起きるということを

繰り返しています(;^_^A

不安が増したりすることはなく、ほどよく不安んと付き合いながら生活しています。

 

SSRIが体に定着してから、頓服ソラナックスを飲む量は激減しました!

それだけ不安に思うことが無くなってきているということで、上向きなのが

うれしいです😊

 

この調子でゆったりと年末を迎えれるといいな~~🎍

まだ気が早いか、、WW

 

 

 

では✋

アンニョーーーーン✨