パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

遠出🚙

今日は久々に遠出してきました🚙

 

私の症状を知ってる友人とその娘っち、私の娘との4人でのお出かけ♪

わりとギリギリに決まったので、昨晩だけソワソワしてあまり寝れませんでした😴

 

今朝起きた時も、お腹のあたりがゾワゾワっとし、それから心拍が速くなるのを感じました💦

ですが、、行くことを楽しみにしていたのでそこからは準備で頭がいっぱい🎵

 

行く2時間前にソラナックス半錠。

お出かけ直前にソラナックス1錠をのみました💊

 

車中眠くなるかもと言っていたのですが、話に夢中で眠気もなし☝️

着いてからは子供たちのはしゃぎっぷりに不安も何も感じませんでしたwww

 

3時間ほどの施設滞在と帰り道の合わせて5時間くらいでしたが、出掛け前のソラナックスのみで安定していました✨

ソラナックスすごい!

 

家から離れれば離れるほど不安が高まるということも、今回の経験で少しずつ軽くなればいいなぁ😊

 

 

次はもう少し距離を伸ばしてみたいです✨あくまでも、のんびり自分のペースで👌

 

 

では、アンニョーーーーン✨