パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

メンクリand漢方

 

かなりお久しぶりになってしまいましたが、おととい久々の漢方外来に行ってきたのでお知らせです🌸

コロナが大暴走をしていたので、前回から一月半ほど間を空けた結果です。

 

 

変わりなく生活できていたことと、季節の変わり目でも体調が崩れることがなかったので、漢方もパロキセチンもこのまま現状維持となりました😊

 

余談ですが、春は何かと体調やメンタルが崩れる方が多いそう。

五月病という言葉が思い浮かびますよね。

昔はGWに謎の高熱を出しておりました、、(⌒-⌒; )が、ここ2年はそういったことは無くなりました。今年も平和に過ごせますように、、プロテインとビタミンは続けていきます👍👍👍

 

皆さんも、体調には十分気をつけて。

ご自愛ください♨️♨️

 

ではアンニョーーーーン✨

 

 

💊現在のお薬💊

◾️柴胡加竜骨牡蛎湯(No12)・・一日3回

◾️パロキセチン10mg・・夕食後1回