パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

⛸オリンピック⛸

 

お久しぶりです✨

気づけば冬季オリンピック始まってますね(笑)

最近、世の中のことについていけないです💦

サブスクやYoutubeばかりの生活なので、、WW

 

今朝は、たまたまスッキリを観ていてこれからフィギュアという情報を知り

このまま男子ショートプログラムを観ようと思います⛸⛄⛸

昔からダンスを観ることが好きなので、楽しみです(^^♪

 

 

話は変わりまして、2月初めにメンクリ&漢方外来へ行きました。

メンクリは変わらす、このまま外にお出かけしたり、運転したりしてね

という感じで、お薬も変わらずパロキセチン10㎎*夕方1錠でした。

電車については、こんな世の中なので今は保留でいいよということでした。

 

漢方は、No12 柴胡加竜骨牡蛎湯を1日 3包のみになりました。

前回、処方していただいた下半身を温める三和当帰芍薬散加附子エキス細粒については

効きすぎて、夜の下半身の寝汗がすごかったので中止になりました。

本当に、よく効く漢方でしたWW

漢方って緩やかに効くというイメージがあったので、こちらは飲み方を調節する必要がありますね😁

 

 

フィギュア始まったのでこの辺で。

アンニョーーーーーーーーン✨