パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

久々のそわそわ感😱

お久しぶりです😊

最近、とても安定していたので特に書くことが無く (笑)

久々の投稿になりました。

 

ここ1週間、なんか眠りが浅いなぁと感じていたのですが、

ついに、久々に、ソワソワからの息がし辛いからのドキドキがありました、、

夜中、4時ごろ。

いつものように目が覚めると、何だか全身じんわり汗をかいていまして💦

何だか不快だなぁと思いましたが、また寝ようとするとざわざわ、、、笑

きたか~~~と思ったら一瞬でドキドキに変わりました😱😱

ですがあまり眠れてないし、暑いし、、、なんて理由づけをしていたら

2、3分で治まりました🦉

何度経験しても嫌な感じですよね、、

 

なので今朝は、久しぶりに自分優先で朝ヨガをしました🌷

余裕ぶっこいてるまたとこうなり兼ねないので、自分優先でのんびり過ごしたいと思います(*'▽')

 

ここ最近、一日3回の漢方も1回飛ばしがちだし、、

ちゃんと飲もう😅

 

 

では、この辺で。

アンニョーーーーーーン✨✨