パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

お久しぶり投稿笑

 

お久しぶりです🎃

こちらは、昼間はまだまだ暑いですが夜は涼しくて良きですね🍁

 

何だかバタバタしていて、投稿することを忘れていました💦

お陰様で、お仕事もたくさんありまして、そんな中この間は娘の運動会も無事に終わりました🏃‍♀️

 

この一月の間に、メンクリと漢方へ行ったのですが、ベッドの中なので資料がなく、次回診察分と一緒にご報告しますね💊

 

私事なのですが、サマソニから少し太りまして、、😅 サマソニに向けて3kg落としたのですが、そこからプラス1.5kgをフラフラしております笑

特に甘いものがほしくてほしくて!食欲の秋ですよ笑

おそらく、プロテインを休んでいたのでプチタンパク質不足なのでしょう🙄

プロテイン菓子と夜はプロテインを再開しました🥤

目標は一週間で1kg減!

とはいっても、だいたい1kgといった具合で無理はしません。自分を労わりながら、それでいて理想的な自分と健康のために引き締めたいと思っています✨

トータルで3kg減を目指していますが、どうなることやら笑

少しはビシッとした時間も必要ですよね!?

 

 

季節の変わり目、みなさん自分を労わりながら過ごしてください🍇

では、アンニョーーーーン✨