パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

無事に帰りました☺️

 

サマソニから無事帰還しました✨

帰ってから早いもので一週間が経過しております、、笑

では早速✊

 

今回は東京2日目の参加でした✨

ライブ前日の夜9時ごろ出発〜サービスエリアで車中泊〜ライブ〜ホテル泊〜帰宅、という流れです。

 

初の東京でのサマソニ参戦ということで、早めに出たかったことと空いている時間に移動したいということから前日出発にしました🚙

出かけ30分前にソラナックスin💊

眠くなったところで高速道路へ。

そのまま少し寝ました😴目が覚めるとトンネルの中、、

苦手なひとつでしたが、比較的新しい道だったので幅広で明るかったので全然大丈夫でした🙆‍♀️

眠気でまた就寝🌙そのまま朝を迎えます☀️早めの6時半頃起き、幕張SAで身支度。マックなどが入っており便利なSAでした✌️

 

そしていざ、幕張へ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

会場1時間前にして、エントランスが大行列、、さすが東京!と感心してしまいました!

リストバンド引き換えはスムーズでしたが、エリア入場では30分ほど並びました。とくに発作も起こることなく🙆‍♂️

午前はまだまだ空いていたので、様々なブースを楽しみましたf:id:osugisan-2020:20220831174726j:image
f:id:osugisan-2020:20220831174723j:image
f:id:osugisan-2020:20220831174729j:image

 

この時、TXTの出るマウンテンステージもチェック❣️家族エリアというものがあり、最悪ここならよく見えるし混雑も避けられるなと安心☺️

 

優里のドライフラワーに酔いしれた後は、お昼ご飯探しへ。朝とは比べ物にならないくらいの人混み!

暑さと空腹で娘が限界だったので、近くのアパホテルへ。ローソンで買い食いしました。 フェス飯どころではありませんでした、、笑 入場してすぐ食べるのがオススメです🍙夜の方がまだマシだったかな😅

 

会場へ戻り、いよいよお目当てのTXT❤️前ステの3OH3を聴きながら前方エリア入口で待機。身動きが取れず少しモヤっとしましたが、前もって飲んだソラナックスのお陰で何もなくでした。いざ入場と思いきや、前の子たちがざわつきはじめ後方エリアへ走り出しました、、、😭前方はすでに満員で並んでも無駄だったようです😣

すぐに娘とパパを捜索!家族エリアへ無事入ることができました✨

ちなみに家族エリアは子供一人に対して大人一人まで。優里の時は空いていましたが、TXTのときは満員❣️

すごい人気なんだなぁと実感しました🥰

ライブ中は我も忘れて夢の中という感じで、周りのファン(MOA)の方も優しい方ばかりでほっこりしました☺️

全10曲も披露してくれました♪♪♪大阪も野外でよきでしたが、東京はホールで快適で満喫できました❣️

とにかく、楽しかったです💖

 

ライブ中は発作のことなど1ミリも頭をよぎりませんでした!ありがとう!TXT❤️ありがとう!MOA💛

 

これで調子が上がり帰りの高速は薬なしで帰ることができました👏👏

 

先生に良い報告ができそうです😀

そして、次は単独ライブに行きたいです♪♪♪

 

f:id:osugisan-2020:20220831180445p:image

f:id:osugisan-2020:20220831180515j:image