パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

お久しぶりです🍉

 

2ヵ月ほど投稿を忘れておりました、、💦

というか、いろいろとばたばたしておりまして書こう書こうとは思っていたのですが、

時が経つのは早いものですね(笑)

 

 

あれから4月にTOMORROW×TOGETHER(とぅば)ちゃんたちのツアー参加、

7月の追加公演・京セラドームも参戦することができました✨

こちらいろいろと思い出がありますが、今はとにかく胸がいっぱいです💓

特に京セラドームでの公演は、一本の映画を観ているような素晴らしい公演でした✨

彫刻のように美しい彼らと、きらきらMOA棒(ペンライト)が会場を明るく照らしスタート✨何とも幻想的な空間でした🌳🌳

パニ持ちととしてはありがたい香りの演出があり、曲に合わせた香りが漂ったときは

良い香りが漂い、さらに彼らの世界観へ引き込まれました✨

生で是非聴きたかった『ひとりの夜』と『MOA Dairy』でWari Wari🎵できたのが大満足でした😊

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ツイでもツイートしたのですが、京セラまで遠征するということで一週間前から

緊張(ワクワクも含むWW)で発作が起きるようになり、移動当日の朝も発作に😨

 

「これからヨンジュンに会えるのに、なんで、、」と年甲斐にもなく泣きました(笑)

 

過ぎた今となっては笑い話なのですが、移動日はとにかく体の緊張感がマックスで

頓服のソラナックス様が効いてる感じがなく、とにかく焦っておりました💦

急遽、主治医に電話し出発前に見てもらうことに(出発4時間前、、ギリ)

 

結局、近づいてくると体の緊張も落ち着いてきて(呼吸は浅いままでしたが)、

特に大きな発作も出ず、無事大阪に到着することができました。

💊:JR乗る前に1錠、新幹線前に1錠、夜寝る前に1錠(一日の定量を超えてましたが

先生にOKをもらいました。)

 

大阪のホテルで1回予期不安からの発作になりかけがありましたが、無事回避😌

なんだかんだ、とても楽しい旅になりました。

一緒にいってくれた娘よ、本当に感謝です✨そして、楽しんでくれてよかったです♪

 

次のライブは、体調万全で挑みたいです❣❣

また会えるといいな😊

 

 

 

話は変わりますが、本日はじめて鍼灸院へいってきました🏥

その感想はまた後日お話しますね🍀

とにかくいま体が楽なことは確実です♨

 

では、本格的に暑くなってきましたのでみなさんもご自愛ください💛

アンニョーーーーーーーーン✨

 

 

 

💊現在のお薬💊

◆漢方No9:朝食前1包

◆漢方No12、23:寝る前1包づつ

パロキセチン5mg:夕食後1錠

・頓服:ソラナックス10錠:必要な時