パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

メンクリ🌸

 

すっかり暖かくなりましたね🌸

お花見したいです♪

 

今日は5週間ぶりのメンクリでした。

この5週間は大きな不安や発作はなく、穏やかに過ごせたかなと思います。

まだまだ、不安がつきまとっている感覚はありますが、不安が大きい時は休むようにしました♨️

 

メンクリでは特に先生に相談することもなく、お薬も現状維持でした💊

 

💊今回の処方💊

パロキセチン5mg

ソラナックス10錠(頓服)

 

 

変化といえば、家事以外で運動をするようになりました🏃

恥ずかしながら一日200歩のとかなんかもあり笑 子供と少し走っただけで息が上がってしまうことに、これではダメだと、、週に2.3回ですが早歩きで20分ほど近所を歩いています。

まだまだ変化はないですが、仕事前に走ると頭がスッキリして捗るような気がします✨走らない日は有酸素運動を10分程やっています。

どこまで続くかな笑

また変化がありましたら、こちらでお知らせします^ ^

 

 

ではではアンニョーーーーン✨