パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

漢方外来と🌸

 

こんにちは〜😊

すっかり暖かくなって、昨日は少し汗ばむ陽気でした💦

念願のTXT耽読ライブが当選してからダイエットスタートして6日目ですが、軽い筋肉痛と空腹で疲れてきました笑

体重はなかなか落ちませんが、身体が引き締まった感じです💪

私がしている運動のリンクの一部を載せておきますね💡↓↓

-20kgした時に毎日していたガチで全身綺麗に痩せるダンス👹【有酸素運動】 - YouTube

 

ですが、何事もほどほどが良いですね😅もう少し緩やかにやっていきたいと思います笑

 

 

病院まで往復30分程ウォーキング🚶‍♀️

早歩きすると少し汗ばんでいい感じです👌

今回は前回から続く処方で落ち着いているので、処方はそのままに、【No.12 ツムラ漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒】が追加になりました💊

 

最近、朝までぐっすり寝られない日がちょくちょくあり、それを先生に相談すると、自律神経の乱れなのだとか。

「起きてじわっと熱くなる感じ」がある場合(寝ている時ではなく、あくまで目が覚めてから熱くなるとき)、私は手足がじわっと汗ばむ感じ。

そんな時にNo.12💊

 

私の場合、生理前や仕事がハードな日になりやすいので、そんな日の寝る前に飲むとよいそうです。

あとは、発作が起きそうなときにそれを舐めると落ち着いてくるのだとか。

ソラナックス同様、こちらも財布に忍ばせることにしました💊

 

 

ライブまで1ヶ月✨

ほどほどに頑張ります💖

 

みなさんも春はいろいろと乱れる季節ですが、少しでも安らぐものを見つけてしのぎましょう♨️🌸🚶‍♀️🍰🎦

 

アンニョーーーーン✨