パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

 

ASTROのムンビンくん死去のニュースから一日が経ちましたが、まだ実感できず。この先も受け入れる努力しかできません。

どうか安らかに。

 

昨年はライブに行こうか悩んでいて、結局行かなかったASTRO。また次があると思っていたライブもメンバーの事務所移籍でそれも叶わず、さらに訃報で。

 

お金だとか時間だとか、、そんなことよりも今この瞬間の気持ちを大切にしていきたいです。

そして、明日の葬儀で急遽帰韓したヨンジュンが心身ともに無事に日本に戻ることを祈ります🙏

 

初の単独ライブを、TXTとファンのMOAが楽しく過ごせますように。

私も来週のライブまでには切り替えていきたいです。