パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

🌸のんびり🌸

お久しぶりです♪

 

娘が卒園してから6日。

あたたかい日が続いているからか

何となく調子はよしです😊

 

スーパーなどに出かける時はソラナックスを飲みますが、多分飲まなくても行けそうな感じはしています。

今日も久々のイオンでしたが、何なくクリア☀️

まだ油断はせず、自分のペースでゆっくりいきたいとおもいます。

 

この間、ASTROのVLIVEの生配信で、私の1番好きなムンビンくんだったんですが、、、

配信中にチャットをすることができるのですが、なんと!(たぶんw)

私のリクエストした曲を歌ってくれました👏👏

おそらくですが、ワンコーラスだけどめちゃめちゃ嬉しくて

全身が❤️になりました^ - ^

夜の11時でしたがなかなかの興奮でしたww

ますます好きになっちゃうなぁ❣️もう😍

 

って、オタ活話はこの辺でwww

 

4/5にはフルアルバムが発売❣️

ということで、活動が増えるので調子も良くなりそうです🥰

(気になる方は是非HP:https://astro-official.jp/を覗いてみてね✨)

 

 

 

それではこの辺で。

アンニョーーーーン✨✨✨

 

 

 

#astro #ムンビン #オタ活 #パニック障害