パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

夜中のプチ発作😢

昨夜の夜中2時ころ。

久々にドキドキ、息切れがありました。

耳に響く心臓の鼓動、、

暑いっと思い、窓を開けて

「寝る時だったのに、くそ〜くそ〜」←汚くてごめんなさい🙏

と呟いていたら10分程で平常心になりました。

とっさすぎてどうしたら良いか分からず、久々にビビりました😩

ですが、今のところきそうになったらこの症状に対してキレるということが私の中では1番効果があるのかなと思いました。

 

子供と一緒に布団に入ったのですが、子供が寝た後、なんとなくスマホ見たのがアカンかったです💦w

そのままASTROの動画を見てしまい、、4時間ww

 

発作が終わった後も、興奮して寝れず、ASTROのほんわか動画をみて寝ました😴

ASTRO様様です💛❤️

 

今日はスマホ見ないとこうと思います。

。。。反省

 

日の名残りでまた奴が来たらと、予期不安がありますが、

「この不安は、昨日の出来事に対しての不安なだけで、今はドキドキもないし大丈夫じゃないか〜。」

と、自分に言い聞かせて夜を過ごします。

 

ふぅ〜〜と息を吐きながら、副交感神経〜副交感神経〜と心で唱えながら、、、w

 

それではこの辺で。

アンニョーーーーン✨✨✨

 

 

 

 

#パニック障害 #パニック発作 #対処法 #ASTRO