パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

ソラナックス

こんにちは😃

 

昨晩も夕飯時に急なドキドキが、、、

それもASTROのVLIVE生配信中に😓

何だったんだろう?

昨晩またまた寝不足で2時間睡眠がたたったのか、排卵日近くなので何か関係があるのか、、、

普通に観たかったのでソラナックスを1錠飲みました。

 

その日の朝から夕方までは、飲まずにのんびりできたんだけどな😅

 

ですが、

夜はそのお陰でぐっすり眠れました😴😴😴

 

 

今更ですが、前回の受診時に処方された

ソラナックスの薬袋を見たら「朝食後 1錠」となっていましたw

 

調子がいい時は飲まずにいましたが、次の受診までは無理せず飲みます^ ^

 

 

明日はむすめの入学式🌸

アレルギー面談もあり、少しだけドキドキしますが、なんとか普通に過ごせればいいな🙏

 

 

ではでは、この辺で。

アンニョーーーーン✨✨✨

 

 

 

 

#ソラナックス #パニック障害 #パニック発作 #無理しないで