パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

♦心療内科2回目♦

花粉👃

昨日から水のような鼻水とくしゃみ&咳が止まりません💦

今年の花粉はスゴイとは聞いていたけど、スゴイです!!

 

これまで、目立った症状はなかったのですが本当にスゴイです!←スゴイ連発ww

娘っちも鼻づまりで、夜中何回も目が覚めている模様。

二人して耳鼻科に行かなくては、、、

 

 

心療内科へ🌸

本日2回目の診察でした。

SSRI系のセルトラリンを中止して12日が経ち、

その間、頓服として処方されたソラナックスは15回飲みました。

朝の保育園への徒歩がダメなので、朝1錠飲んで夕方はほとんど飲みません。

 

SSRIが合わないので、このままソラナックスのみで様子を見ることになりました。

先生曰く、最近はソラナックスを処方し続けることが難しいらしく、

それは依存性があるからだそうです。

私の場合、一日1錠程度の服用で済んでいるので、このまま続行ということに

なりました。

このパニック症状は50歳くらいになれば、感覚も鈍り治る方がほとんどのこと。

あと15年。。。。

長っww

若いってことはよいことかもですが(まぁ30代ですがw)

この症状が付いて回ると思うと、シューーーーン😑となっちゃいますね。

「5年くらいは飲み続けて、、、、」

そんなに服用して大丈夫?って思っちゃいますが、今は先生を信じて

頓服作戦でいくしかないですね!

 

明日は漢方外来。

昨日は慢性化している首コリがひどく、久々に首が回らなかったので

接骨院へ、、、

 

今週は病院浸りですww

 

昨晩は、生理初日 + 肩の痛み +くしゃみ鼻水で睡眠不足。

ソラナックスのせいで、かなり眠気が、、、💤💤

 

カモミールを飲みながら日向ぼっこして少し仮眠します😴

 

 

話は変わりますが、昨日からネトフリで観だした

『恋するアプリ Love Alarm S1』が止まらない❣

仕事の合間にサクッと2話みてしまいました!

俳優のソン・ガンくんが長身 + 小顔でやばいです💛💛

主演のキム・ソヒョンちゃんもかわいい💖

1話45分くらいなので、今週で一気に観てしまいそうです!

 

シーズン2も配信中ということで、流れで一気見しようと思います😁

 

 

では、この辺で。

アンニョーン✨✨✨