パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

無事に🌸

おはようございます🌙🌙🌙

まだ、夜中の3時なのですがww

目が覚めちゃったので^ ^

 

 

昨日の入学式&アレルギー面談は無事に

終えることができました👏👏

たくさんの新一年生🌸

可愛くて癒されました〜🥰

 

コロナ対策で親一人の参加でしたので、私だけ体育館へ。

式開始の30分前にソラナックスを飲み、いざ💨さらにヒンヤリ飴も追加w

 

席が指定席で、マンモス校なだけあって結構つめつめ!

なるべくギリギリに着席しまし

たが、やっぱりはじめの5分くらいはドキドキしました😅

 

館内の桜の飾りを数えたり、

「ゆっくりいこう〜ゆっくりいこう〜」(急に思いついたw)と心で唱えたり、

鼻で吸ってはいて4秒息を止めてを繰り返して、

こんなことをしていたら、平常になりました🙂

 

式のあとの保護者説明も無事クリア✨

この時は、説明する先生のが緊張してるんだから、と思えばいけましたw

 

終わったあとは、写真やらでバタバタ💦娘の「疲れた〜帰りたい〜」コールで帰宅🏡

 

午後からのアレルギー面談も、お薬が効いているのと主人がいたことで、最初の数分はソワソワしたものの、先に書いた呼吸でクリア。

大切なことなのでその後は落ち着いて

対応できました👏

 

自分でお薬が効いてるな〜と感じるのって、私の場合、副作用の眠気なんですよね😴

先生曰く、ソラナックスの効目は8時間程。

何もない時に飲むと、眠気がすごくて雲の上を歩いているようなフワフワした気持ちになりますが、こういったイベントがある時は副作用はどこえやらw

 

正直、午後からの面談は、服用から4時間後。効きのピークである2時間を過ぎていたので、大丈夫かぁー?と思いましたが、

結果、大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

夜は、主人の家族と食事へ🍽

楽しみたかったのでソラナックス追加。

ひと段落しリラックスしていたのか、眠気がすごかったけど、美味しくいただきました☺️

 

 

こんな感じで、娘の晴れの日を無事終えることができました🌸🌸🌸

 

朝の星座占いで最下位だったときは、ゲーッとなりましたがw

こんな感じで、これからも焦らずゆっくりいきたいと思います^ ^

 

 

さてASTROのニューアルバムのPVでも観てもう一眠りできたらしようかなw

今回のPVもとにかくカッコ良過ぎて、毎秒キュン❤️ってなります❤️

 

お時間があればぜひ🎥

▶️https://youtu.be/XxlsLmHwCSk🪐

 

 

 

ではでは、アンニョーーーーン✨✨✨

 

 

 

#パニックママ #入学式 #パニック障害 #ソラナックス #astro