パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

メンクリの日💊

 

 

お久しぶりです🎄

こちらは、ようやく冬が来た〜という寒さになりました。とにかく足が暖まらなくて、なかなか寝付けないです😴

次の漢方の時に相談してみます💊

 

 

今週は毎月のメンクリの日。

今回も発作は起きなかったこと、電車に1回乗ってみたことを話すと、

「いいですね〜。」

という言葉をいただきました^ ^

 

来週、一人で電車に乗ってAAA という韓国の授賞式に行くことと、年明けにドームでKPOPのライブに行くことをお話しました。

「そういう息抜きは必要だし、リハビリになるからいいですね。」と前向きな言葉でほっとしました。

「必ずソラナックスは飲んでね。」

と言われたので、当日は興奮せずにきちんと飲みたいと思います笑

 

電車に一人で乗るのは初めてになるので、少し不安ですが“周りの方はみんな知り合い”だと思って乗り切ります💪

その先に楽しみが待っているので大丈夫🙆‍♀️

 

 

お薬は相変わらずパキシル5mg。

年末年始は穏やかに過ごせますように☺️

 

 

では、寒いので暖かくしてお過ごしください🔥🔥

アンニョーーーーン✨