パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

そういえば笑

 

お久しぶりです🍄🍇🌰

 

先週、メンクリと漢方外来でしたが、お薬が現状維持でしたので、投稿をすっかり忘れておりました🤣

 

パロキセチンは5mgをもう4週間試してみて、大丈夫そうならさらに減薬していくか相談になります。

毎回ですが、先生の「いいねぇ〜」という一言がとても嬉しく、行くたびに励みになります😊

これからどんどん寒くなるので、早寝早起き・夜ふかしはほどほどにを心がけてたいと思います。

 

 

全然話は変わりますが、先週公開された映画『すずめの戸締まり』の冒頭12分間をAmazonビデオで見ることができるのですが、もうどっぷりハマってしまって笑 さっそく来週の祝日に観に行くことにしました✨

昨日は月に一度のフリーデイ(仕事も家事もしない日、とはいっても夕飯は作りますが)に、前作『天気の子』を観ました☔️ 

まず、アニメとは思えない空や海の景色に目が癒されます✨見る人の置かれている状況とどの人物に移入するかで、全く違う感想になる作品だと思いました。私は親として“須賀圭介”に感情移入してしまいました。途中、胸がえぐられるような、ですがラストに向けてこころがあらわれるようで、観ていて気持ちの良い作品でした^ ^

『君の名は』はかなり前に観たのですが、新作を見る前にまた観ようと思います😄

 

 

長々と失礼いたしました笑

ではでは、

アンニョーーーーン✨💖✨