パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

減薬〜月経🎀

 

お久しぶりです🍄

昼間は暖かいですが、朝晩はすっかり冬のにおいがしますね🍂

 

少し前にツイートしましたが、減薬して二週間程したあたりから、中途覚醒までの時間が延びてきました💤

そして現在では、2日に一回は6時間から7時間連続で眠れるようになっています👏 と同時に、昼寝したくなる衝動もかなり減りました😊

漢方のお陰もあるかもしれませんが、成分は大きく変えていないので、おそらくパロキセチンの減薬によるものかなと思います💡

 

ただ、本日月経がきたのですが久々に精神不安定になりまして(⌒-⌒; )

午前から夕方まで、誰とも関わりたくない病になっていました。

今(寝る前)は、大分すっきり落ち着いてきました。

やはり、この時期はいろいろと注意が必要だなぁと感じます。毎日、基礎体温も測っていますし、それを基に、食べ物や運動、食事に仕事の量など、いつも以上に気をつけなきゃいけませんね💡

 

それでは、同じレディースデイ🎀のみなさんも、そうでない方も、暖かくしてお過ごしください🫕

 

 

では、そろそろゲームして寝ます笑

おやすみなさい🌙⭐✨