パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

明けましてからの発作( ̄▽ ̄)

 

遅くなりましたが、

通りすがりのみなさま、

明けましておめでとうございます⛩

 

とはいうものの、明日1/22が春節なので、いま(22時45分)まだ年末といったところでしょうか。

 

 

今週は、近所のドラッグストアでの突然の発作予感からガタガタ、、

不安が頭をよぎるようになりました😵

今日、苦手な電車に乗ることがあったのですが、ソラナックスを飲んで娘と二人。

先月までは、薬を飲めば終始落ち着いてはいたのですが、今日は乗って2、3分は何だか落ち着かず身体に力が入る感じでした。

自分でもぶり返しを感じて、明日からプロテイン生活を始めます💪

まずは慣らしでタンパク質10g×2回でスタートさせます🍼不安がなくなるまでは20g✖️2回が目標。

ビタミンC、B群、Eは継続。

プラスしてナイアシン500mgを夜1錠から、1週間かけて1日1500mgに増やします。

今夜からナイアシン1錠飲みましたが、体の火照りが気になるので、飲みきったらナイアシンアミドかノンフラッシュのナイアシンに変更予定です💊

 

 

念願ののTXT単独ライブ(まだ当選していませんが笑)に不安なく行くために✊

また、こんな発作との不安な日々を払拭

するために、、

 

日々前を向いていきます🐰

 

 

みなさんも寒波がきていますので、ご自愛くださいね♨️

 

 

ではこの辺りで🌹

アンニョーーーーン✨✨