パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

腸の調子が、、、

久々にお日様がみえて気分が上がります🌞🌞

太陽って大切ですね✨

 

 

プロテインサプリメントをきちんと飲んでから、

おなら、便のニオイがきになるようになりまして💦

おならは一日10回以上でますww

 

娘がわたしがトイレをしたあとに入ることが多々あるのですが、

「ママのあと臭いから、、」という言葉が気になりまして😅

ここ最近では、小の方だけの時も病院みたいなニオイがすると

娘と主人に言われてさらに気になり、、

 

漢方もここ最近種類が増えたりしたので、副作用について調べてみても

私と同じような症状が見当たらず、、

尿のニオイに関しては、甘い匂い&強いアンモニア臭以外は

あまり気にしなくてもよいとの情報を目にし、少しホッとしました。

 

 

そこで、昨日はプロテインサプリメントをやめてみました。

一日だけでしたが、オナラは出なくなりましたw

オナラに関してはどうもビタミンCが関係しているようです。

↓↓↓

tocowaca.com

 

一日3000mg飲んでいましたが、私には少し多いのかも??

今度、ビタミンCフラッシュを試してみます🐥

 

尿のニオイに関してもおそらくサプリメントの影響かな?

昨晩はニオイが軽減されていました💡

 

これまでは、藤川先生の本に沿って飲んでいましたが

自分に合った量を探ってみます👍

 

 

 

少し汚い話になってしまいましたが💦

この辺で。

アンニョーーーーン✨✨✨