パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

パキシル減薬へ💊

 

お久しぶりです🍇

すっかり秋ですね~風がひんやり冷たくなってきました🦄

 

 

本日、メンクリの日。

タイトル通り、パキシル10mg→5mgへ減薬になりました💊

 

以前、先生にもお話していた妊活について、いよいよ動いていきたいという話を

したところ、急に止めるよりは体に負担がないということで、まずは減薬することに。

とはいっても、5mgはほぼ効果なしという量とのこと。

久しぶりに頓服のソラナックスも処方され、慣れない場所などへ行く前などはそれを

飲んでいきましょうということになりました。

減薬することで、症状が戻るかどうかは先生にも分からないとのこと✏

もしかしたら治っちゃってるかもしれないし、まだかもしれないし、、

それは、減薬して様子をみるしかないようです🤔

先生曰く、調子はよいし妊活しても問題ないように思いますとのことでしたので、

少し期待しながら減薬後、どうなるか様子を見ていきたいと思います。

 

以前よりも、高たんぱくを意識する💡+ ストップしていたナイアシンをスタートしようかと思います。念には念をですね😁

あと、睡眠効果のある”ベルソムラ”ですが飲む前に、娘と寝落ちしてほとんど飲んでおらず(笑)今回から無しとなりました💊

21時台に寝て夜中3時に起き、また寝て6時起きてという感じ🌙 それならもう飲まなくてもよいねということになりました( ´∀` )

 

涼しさと共に乾燥も始まっています。全身カサカサ、、

LUSHの新しいクリームがほしいです。今は少し軽めの”肌の愛情”というバナナ🍌の

香りがするクリームなのですが、やっぱり物足りない。

今週末、都会へお出かけなので新調します😘

 

暑かったり寒かったりですのでみなさんご自愛ください。

では、アンニョーーーーーン✨

 

肌の愛情リンク貼っておきます🍌

www.lush.com

 

 

 

💊今日の処方💊

パキシル5mg 夕食後1錠

ソラナックス 不安時(10回分)