パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

レクサプロ20日目🌼

こんにちは~😊

本格的な梅雨到来で、蒸し暑くて外におれません💦

雨や雷も薬を飲む前は苦手でしたが、

最近は「買い物するのに面倒だな~。」くらいになりましたW

 

 

レクサプロ20日目。

昨晩は22:00に寝て5:00までぐっすりできました✨

久しぶりで頭スッキリ😄😄😄

 

朝食後、ソラナックス半錠。

さっさとお仕事を片付けてスーパーへ。

その前にアルプゾラム1錠飲みました。

何となくですが、飲まなくても行けそうな予感。ですが、念のため飲んで出かけています。

 

お昼は韓国友達がお弁当をもって遊びに来てくれます♪♪

久々のまともな昼食WW

本日はチャ・ウヌ様の「女神降臨💖」会🎉🎉

たくさん妄想して発散します♪

 

 

今日か4日間、娘の学校で個人懇談会があるので給食食べたら帰ってきます♪

もうすぐ初めての夏休み🍧

娘は今か今かと楽しみにしています♪

母は毎日のズボラ飯を休まなきゃいけないので、ちょっとナーバスですが

娘が楽しそうなので良しとします💛

 

 

身体は、寝起きの手足汗はほとんどなくなり、お薬の効果は順調です。

漢方の柴胡加竜骨牡蛎湯の効果もある気がしますが、

レクサプロの効果が出始めたところで飲み始めたので、

正直どちらが効果的なのか分からずです、、、W

 

これから予期不安が減り、昨年同様、海に行きたいな⛱

と思っています。あとデラウェア狩りも🍇🍇🍇

 

 

 

まだまだ、蒸し暑い日が続くようなので熱中症には気をつけくださいね。

あと大雨の被害に遭われた地域のみなさま。

安全に過ごせますよう微力ながら祈っております😌

 

 

では、また次回✋

アンニョーーーーーン✨✨