パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

おひさです🌞メンクリへ🏥

 

4週ぶりですね~早い!

GWも海の方へ遠出しましたが、とくに発作になることもなく

楽しめました🎵

遠出以外はとんぷくも飲まずに過ごせた4週間でした✨

 

 

ってことで、現状維持だったので睡眠についての相談のみしてきました。

眠りが浅く、「10時くらいに眠りにつき、2時3時に目が覚め、また6時に起きる。」

という状況がず~~っと続いていて、毎回相談はしていたんです💡

今回は、先生から睡眠を改善したいか?という提案があり、すかさず

YES!!

と答えると、お薬が追加になりました。

 

【トランドン塩酸塩錠25㎎(アメル)】

https://www.qlife.jp/meds/rx45090.html

 

睡眠薬ではないので効果は飲んでみないと分かりませんね、、

こちらもパロキセチン同様、夕食後に1錠です。

 

お薬を飲み忘れることがあるので、飲み忘れにも注意しなければWW

 

 

ではでは、アンニョーーーーーン✨