パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

プロテインについて🍼

 

そういえば、今回プロテインのメーカーを変更して、それがとても調子がいいので共有しますね^ ^

 

 

エクスプロージョン ホエイプロテイン 【こだわり濃厚系】 カフェオレ味

https://amzn.asia/d/69VMF3n

 

 

 

以前、サバスのホエイプロテインを飲んでいましたが、便通が悪くアレが臭うのが気になっていまして😅

プロテインからしばらく離れていました。

ですが、調子が悪くなってからまた飲もうと思い、以前から親戚におすすめされていたエクスプロージョンに変えてみました。

私はコーヒー好きなのでカフェオレ味にしましたが、とても飲みやすくクセがありません✨

さらにお腹もスッキリです💩

もともと便秘気味だったのが、今は朝出ることが多くなりました♪

 

サバスの方は、リッチチョコ味でも後味が少し「ん❓」っていう感じなのですが、こちらはその ん? がない感じです^ ^

味も豊富でコスパも良いので続け易いと思いました✌️

 

次はあっさり系の味にしようかな♪

 

 

ではでは、

アンニョーーーーン✨