パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

SSRIを中止して

こんにちは。

全国的に今日から雨ですね。

少し気分がダウンしそうですが、この先の為にも

雨を楽しめる人になりたいです☔

 

昨晩からセルトラリンを中止しています。

薬剤師さん曰く、1,2日で不安症状もなくなってくるということ

なので、様子見たいと思います。

 

今週から黄体期に入るので、漢方の力を借りながら、

不安を感じるときは早めにアルプラゾラムを飲むことにします。

 

今朝は、昨日の今日ということもありアルプラゾラムを飲んでいます。

保育園への歩き、スーパーはクリアできています♪♪

 

 

昨日は7名のメンバーとオンラインMTGがありました。

やはりソワソワはしましたが、アルプラゾラムのお陰で

脇汗程度で1時間のMTGを乗り切りました😚

 

 

話は変わりますが、MTGの前に「L♡DK」という映画を観ました😊

(映画のリンクhttps://www.toei-video.co.jp/special/l-dk/

超最近、俳優の杉野 遥亮さんがめちゃくちゃ気になっていて(アルフォートのCMの方)、NETFLIXの予告で「あーーーっ!杉野くんだぁ💛」と

秒で再生✨

とにかく、終始胸キュンが止まりませんでした🥰🥰🥰

恋敵の横浜流星くんの役も良い💖

夢でもいいから、あんな生活を体験してみたいと思う女の子は多いはず❣❣

全国の女子は見て損はなしの映画でした❣

ときめきが欲しい方は観てみてくださいね✨

 

この映画、以前にも山崎賢人くんと剛力彩芽ちゃんがやっていたような、、、

 

リメイク版??のこちらは、杉野くん・横浜くんの両方好きなタイプなので、

観ている間は不安のことなどあったっけ?くらいに

ふわふわした気持ちになれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

韓国ドラマ好きな私にとって、杉野くんは韓国でめちゃめちゃ流行りそうな

お顔と高身長なんです😍(進出したらトップスターかも?!!ww)

もちろん、日本でもこれからどんどん活躍していく俳優さんだと思います。

一度は生で会ってみたい💛

久々に日本の俳優さんでそう思いました。

その為にも、この症状を受け入れ流す体制にしなくてはっ😆

 

 

今日は、母がお昼とスイーツを食べに1年ぶりくらいに遊びに来ます♪

母は弟夫婦と同居しているのですが、先日の電話で行き詰っていそう

だったので、私の体のことを理由に呼びましたww

今日は、爆弾トークが聞けそうですwww

 

では、このあたりで😁

アンニョーン✨✨✨