パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

♨️足湯♨️

一月待った甲斐がありまして、

足湯がようやく届きました。

 

f:id:osugisan-2020:20210308132629j:image

 

発送が海外発送となっていたので、

もしや詐欺?とか思っていましたが

Qoo10サイトでの購入は信用しているので、気長に待ちました。

 

説明書が全て中国語でしたが

Papagoというアプリの画像認識翻訳で

取説は難なくクリア✨

 

38度くらいのお湯を入れ、コンセントを挿して電源を入れるだけ(超簡単)

翻訳するまでもなかったのですが、

 

購入サイトでは、温度調節機能があるということで、水を入れようとしていたので、訳して正解でした。

 

電源を入れて5分が経過しましたが、まだぬる〜い。

どのくらいで45度になるのか。

足を入れてみるとポコポコと小さなジャグジーみたいに気泡が出てきて、

結構気持ちいい〜🥰

 

アロマとバスソルトを入れても良さそうです🌈

 

価格はQoo10で4,999円(リモコンなし)今ならメガ割で3,999円で購入できます!

 

それにしてもぬるいw(10分経過)

時間との勝負か、、、

 

 

お薬の経過について

 

セルトラリン7日目。

朝起きて、不安感も少なくそこそこ調子よさげでしたが、

先週の保育園送迎時のソワソワ・動悸・息切れがあったので、朝アルプラゾラム1錠飲みました。

 

只今、13時半。

先程までのwebミーティングも落ち着いてこなせました。

 

慣れてきたらとんぷくのアルプラゾラムを辞めれたらと思っていますが、やめ時が分からんw

予期不安があるうちは飲んでもいいかな。

 

 

ではまた。

アンニョーーーーン✨✨

 

 

#パニック障害  #足湯  #qoo10