パニック発作と手繋ぎ生活

パニック障害治療中の30代、主人・小学生の娘の3人家族。経過などつらつら書いています。気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです😊

セルトラリン10日目

不安がおさまらない、、、😥

 

おはようございます。

セルトラリン12.5㎎を開始して10日目になりました。

 

昨日は、娘が家におりまして保育園の送迎がないということで

アルプラゾラムは無しでいけました。

 

が、、、15時ごろお菓子を買いに近所のドラックストアへ行くと、

外に出た時からソワソワ、ドキドキがきそうな感じが😖

天気もいいし、このままいってみようと行きましたが終始ソワソワ。

ダッシュで帰ってきてからも、少しソワソワ感が残りました。

 

子供と家の中でボール遊びをして気を紛らしましたが、

薬を飲み始めてから寝つきはバッチリだったのですが、

昨晩は少し寝つきが悪かったです。

 

今朝はアルプラを飲んで保育園へ。

飲んでいればわりかし落ち着いて行けます。

頭の中で「風を感じるなぁ~とか、歩いているなぁ~。」と

イメージしながらですが、、ww

 

薬剤師さんは5日くらいで治まるよと言っていたのですが、

今日で10日目。

先程、精神科へお電話したところセルトラリンは今日から中止になりました。

それを中止すれば、不安感もなくなるらしいです。

 

次の受診日まで、頓服のアルプラがなくなりそうなので

もらいに行ってきます。

 

 

 

では、もうそろそろいってきます🚶‍♀️🚶‍♀️

アンニョーン✨✨✨